DUCK:ランチメニュー


4/14(月)
≪ハヤシ・カレーでお持ちしています。≫
・ワンコインハヤシとカレーは11:30〜14:00までですが、お店は休憩なしで、OPENしています。
14:00を過ぎても、ハヤシやカレーは¥650で食べれますよ。
3/31(月)
【ハヤシ・カレーでお待ちしています】
・自家製ハヤシライスや自家製カレーライスが、ワンコインで♪
50円アップでサイズが選べますよ
4/1(火)
【ハヤシ、カレーでお待ちしてます】
・自家製ハヤシライスや自家製カレーライスが、ワンコインで♪
50円アップでサイズが選べますよ。
4/2(水)
【ハヤシ、カレーでお待ちしてます。】
・自家製ハヤシライスや自家製カレーライスが、ワンコインで♪
50円アップでサイズが選べますよ。
4/3(木)
【ハヤシ、カレーでお待ちしてます】
・自家製ハヤシライスや自家製カレーライスが、ワンコインで♪
50円アップでサイズが選べますよ。
4/4(金)
【ハヤシ、カレーでお待ちしてます】
・自家製ハヤシライスや自家製カレーライスが、ワンコインで♪
50円アップでサイズが選べますよ。
88\(^o^)/88
【ランチ紹介 】    ♪:月〜金 am11:30〜14:00 
★日替わりランチ・・650円(手作り味噌汁付)←大盛りサービス!!! 
★カレーライスorハヤシライス(どちらもサラダ付)・・500円・(L)550円・(LL)600円 
★アフタードリンク・・150円  (1杯サービス付の 1500円11杯分チケットあり♪店でキープOK)(^_-)  


BBS-i